格式ある浅草の神社で行う結婚式と、和やかな披露宴プランは【浅草ウェディング婚シェルジュ】

今、再び、神社での結婚式が人気があります。

神前結婚式は、日本古来の結婚式の形であり、神聖な場所での儀式と、両家の絆を結ぶ場所として、その魅力が見直されているのかもしれません。

また、今では神社の結婚式も、新郎新婦の希望を取り入れ、指輪交換を行い、親しい友人を列席させるなど、和やかな雰囲気で行われています。

神前結婚式は、厳かな雰囲気の環境で行われる、伝統的な結婚式は、一生心に残る感動的な儀式となるはずです。

【浅草ウェディング婚シェルジュ】では、歴史ある浅草の神社で行う結婚式をプランニングしています。

結婚式会場は、浅草神社、湯島天神、牛島神社、神田明神、下谷神社、千住神社、鳥越神社の、浅草の歴史ある7つの神社です。

いずれも厳かで美しく、格式高い神社です。

また、【浅草ウェディング婚シェルジュ】では、結婚式後の披露宴会場のセッティングも行っています。
会場は浅草に近い、レストラン、料亭などで、会席料理、日本料理、フランス料理、イタリア料理などが楽しめます。

また、屋形船での披露宴、遊園地を貸し切った2次会プランなどもあります。
神社までの移動を、人力車で行うこともできます。
披露宴衣装はドレスも用意されています。
http://www.asakusa-w.com/

そんな、神前結婚式を挙げてみませんか?

【浅草ウェディング婚シェルジュ】のくわしいことは、こちら → ◆◆◆ asakusa-w.com ◆◆◆ からどうぞ。

Leave a Reply